

:::* その後のふぇみー *:::

こんにちはー♪

苦労してコミュニケーション扉つけたのにぃ(TT)
ってなってましたが、ふぇみー次の日から興味津々(^-^)


ふぇみー


毎朝こんな感じで

ふぇみー

出して!出ーしーて!


まだ手は怖いけど、お外に出たがりまくります(*´˘`*)♡
可愛いー(*^^*)
ふぇみー


机の上をお散歩コブラー♪ www

ふぇみー


ちょっとずつ慣れてくれてます*.嬉しい(^.^)













よかったらぽちりお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

来ました

昨日来れなかったので今、来ました。

ハムちゃん3匹!
もしかしたら4匹になるんだおねー。

ハムは初めて11月から飼っているから超初心者でつ。

分からないことあればつぶやくのでご指導ご鞭撻をお願いします。

Re: 来ました

JPさん、見に来てくださってありがとうございます!
ちょくちょく更新するのでまた、見に来てくださいね*
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
