

:::* 大晦日and大掃除 *:::

今日は、大晦日なのですよー\(^^)/

遅くなったけど、ハムたそズ大掃除ー。

まずはふぇみーから…

掃除前
こや

ふぇみーはまだまだ、お外怖いご様子。

きれいになりました。
キョロキョロ(゜o゜)
ふぇみー

ボーロとぶーたんもいい子でお掃除中待機∮

んで、最近ボーロが手のひらでご飯食べてくれるようになりました(⌒‐⌒)
ボーロ

ぶーたんはたまに手のひら、たまに腕、たまに怖いご様子…
今日は腕でした∮*.
ぶーたん


みんないい子で大好きでこの子達が居てくれなかったら、はるは今、ここにいないと思います。


みんなー、よいお年を…∮*.
来年も僕達をよろしくでしゅ^ω^)))*

よかったら、ポチッと応援おねがいしましゅ^ω^)*


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

にほんブログ村

:::*黒介*:::

kuro



今日は、黒介がお星さまになって、1年…。

kuro


あなたはあの日、ケーキ屋でバイトをしていたはるが帰るまで、待っていてくれたよね。

違うかもしれない。
たまたま、かもしれない。

でも、はるは信じているよ。

待っていてくれたって。


kuro


あの日、手の中でお星さまになった黒介…

今でもお空から、病気になってしまったはるを見守ってくれてるとしんじてるよ。

見守ってね*:::
kuro


大好きだよ、黒介…くろちゃん…。


ランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとお願いします*:::


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



:::*Christmas dinner*:::

いつもあげない林檎をプレゼントした結果…

ボーロ…林檎興味なし…
ってことで、最近禁止してたひまわりの種をもぐもぐっ∮*.
boro


ぶーたんは食いつく!!!林檎しゃりしゃり∮*.
bu


からの大好きな煮干しもろて、うはうはなぶーたん(^q^)
bu



ふぇみーは、まだ、生野菜禁止中やから、あるおやつ全種類プレゼント(^^)


来年も、一緒にクリスマス迎えようね*:::
その時にははるもリア充に…www



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



:::*Merry Christmas*:::

:::*Merry Christmas*:::


I hope to spend a good time for everyone.

X'masバージョンのハムたそズ*:::


ボーロ∮*.
bolo



ぶーたん∮*.
bu-


ふぇみー∮*.
femi



可愛い*:::


minnna


親バカで、すみません(^-^;www

プレゼントはりんご*::::
また後日アップします。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

ふぇみー事件

一昨日のことですが、ボーロとぶーたん同様にふぇみーに生野菜を与えたところ…ペレット同様、人参さんを隠してしまったのです。
ボーロとぶーたんは毎朝の生野菜タイムに隠し物チェックをするのですが、来て三日目のふぇみーにしてもいいのか…どうようどうしよう...と、パニックに陥る馬鹿なはる。

Twitterのゴルハムを飼っているかたにアドバイスをいただき、ゴム手袋着用で、ふぇみーを一次箱のなかへ、隠したブツを回収お掃除して、ふぇみーのハウスのもふもふはそのままで、床材にもお掃除前のものを少し混ぜて、なんとか終了いたしました。
慣れるまでふぇみーだけ乾燥野菜だよ。

ついでに体重を計ってみると、61g...生後2ヶ月ってそんなものなのかな?

来たばかりは、隠れてたふぇみーにはるが興味津々だったけど、今は、ふぇみーがはるに興味津々のご様子^^
手からおやつあげてみたりしています。
怖くないのよー、ふぇみーと言いながら*

今朝のふぇみー^^
手からおやつゲット出来るの覚えたみたい◎*.
femi


かわいいなー、ふぇみー^^))*(←親ばか)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

はじめまして◎*.

はるんちのハムたそズを紹介いたします。

:::*ボーロ*:::
ぼーろ

成人式のお祝いにパパピーが買ってくれて、お菓子のボーロに色がそっくりだったので、ボーロちゃんです。もう1歳のジャンガリアン男の子です*


:::*ぶーたん*:::
ぶー

ぶーたんは、おトイレもちゃんとできず、噛むから可愛くない。餌やるのがめんどくさい。もったいない。誰かもらってくれないかな。と言っていた、最低な方から即救い出した子です。今ではもう、おトイレもちゃんとできるし、噛みません。ちょっと人間の手を怖がりますが、わんぱくなジャンガリアンの男の子。いい子です*もうすぐ1歳かな。


:::*ふぇみー*:::

DSC_0706-1.jpg

ゴールデンハムスターの長毛、アルビノ系の男の子です。はるの大好きなフィンランドの言葉で笑顔=Hymy。ふぇみーちゃんです。


:::*はのん*:::
はのん

ダルメシアンハムスターの女の子*大切なお友達から名づけてもらいました。やんちゃっ子です。



:::*黒介*:::

くろすけ

もうお星さまになってしまった黒介です。パールホワイトとスノーホワイトから生まれたのになぜか1匹だけ黒かった男の子で黒介と命名wwwはるが、専門学校に行くために愛媛から広島に行ってひとり寂しい時に我が家にきたのです。甘えんぼさんでした◎*.はるがハムたそにはまったきっかけの子です。





まだまだ始めたばかりでよちよちですが...どうぞよろしくです*:::




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
