スポンサーサイト


はじめまして◎*.

はるんちのハムたそズを紹介いたします。

:::*ボーロ*:::
ぼーろ

成人式のお祝いにパパピーが買ってくれて、お菓子のボーロに色がそっくりだったので、ボーロちゃんです。もう1歳のジャンガリアン男の子です*


:::*ぶーたん*:::
ぶー

ぶーたんは、おトイレもちゃんとできず、噛むから可愛くない。餌やるのがめんどくさい。もったいない。誰かもらってくれないかな。と言っていた、最低な方から即救い出した子です。今ではもう、おトイレもちゃんとできるし、噛みません。ちょっと人間の手を怖がりますが、わんぱくなジャンガリアンの男の子。いい子です*もうすぐ1歳かな。


:::*ふぇみー*:::

DSC_0706-1.jpg

ゴールデンハムスターの長毛、アルビノ系の男の子です。はるの大好きなフィンランドの言葉で笑顔=Hymy。ふぇみーちゃんです。


:::*はのん*:::
はのん

ダルメシアンハムスターの女の子*大切なお友達から名づけてもらいました。やんちゃっ子です。



:::*黒介*:::

くろすけ

もうお星さまになってしまった黒介です。パールホワイトとスノーホワイトから生まれたのになぜか1匹だけ黒かった男の子で黒介と命名wwwはるが、専門学校に行くために愛媛から広島に行ってひとり寂しい時に我が家にきたのです。甘えんぼさんでした◎*.はるがハムたそにはまったきっかけの子です。





まだまだ始めたばかりでよちよちですが...どうぞよろしくです*:::




にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


スポンサーサイト

さっそく♪

はるさん、おはようございます~♪
ブログの方、さっそく遊びに来ちゃいました^^
ブログ開設、おめでとうございます~!

ハムちゃん3匹いるんですね~!
ボーロちゃん、ぶーたんちゃん、とってもかわいいです!
そして、ふぇみーちゃん♪
ふわふわの長毛さんで、とってもかわいい~^^

心が、とっても癒されました!

また、遊びに来ますね~^^

ありがとうございます(⌒‐⌒)

:::*エリサさん*:::

早速のコメントありがとうございます∮*.

親バカですが、可愛くてしかたありません(^q^)
また、覗いて下さいね♪
はるも、エリサさんのブログ覗かせてもらいます!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
