スポンサーサイト


*::: ボーロごめんね :::*

更新できず、ごめんなさい。

約3週間前です。学校から、帰ったあとボーロと遊ぼうとしてたら背中で踏みつぶしちゃいました(..)
ごめんね、ボーロ。
すぐに病院に行き、レントゲン。
骨に異常はなく、3日間食欲不振にならなかったら、内蔵も大丈夫だと言われました。
回し車は撤去、大人しくさせてください。と指示を受けたので、ハムたそズの中では一番暴れん坊のボーロ。
急いで、米入れ使ってケージ作製しました。
ボーロ

3日間食欲不振ならなかったので一安心。
元のケージに戻しました。
ボーロ

回し車は、日曜日まで、撤去とのこと。
でもやっぱり、自分のケージが好きなのね♪
大喜び⌒*.

今はもう、元気いっぱいご飯もちゃんと食べるし、体重維持もできてます(^.^)
本日のボーロ*
ボーロ

ボーロ、ほんとにごめんね。
気を付けないといけないなと思わされました。

良かったら、ぽちっとお願いします(^.^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ボーロちゃん、元気そうでよかったですね♪

かつさんへ*:::

よかったです(*^^*)コメントありがとです⌒*.
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
