スポンサーサイト


:::* ふぇみーん家改造 *:::

更新おそくなりましたが、ふぇみーん家を改造しました*
3階建てを危険だから2階建てにしてたけど、2階も取っ払いました!


ふぇみー


側面のプラスチックの隙間がきになるので、凸こんな形にした木を差し込んで固定!

ふぇみー


ご飯も掃除もしやすい(^^)/

来週末、隙間らへんにコミュニケーション扉つけちゃいます*
あと、蓋もはずしにくいからプラスチック蓋にしようかなー?
あと、今はドーム型のヒーターだから、掃除の度に寒いのに入るか不安(--;)
ってことで、パネルヒーター買うか悩み中(>_<)
自動で温度調整してくれるし!
明日から寒くなるし悩むよー(TT)

なんにせよ、元気に手からお野菜毎日たべてくれます(*´˘`*)♡
幸せ**.


ふぇみー

元気に寒い冬、過ごしてね、ふぇみー(*´˘`*)♡


宜しかったら、ぽちっとお願いします(^.^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

拍手コメントありがとうございました。
訪問するのが遅くなってごめんなさい!
リンクの件、ありがとうございます。

可愛いハムちゃんですね~^^
3ハムちゃんもいたら毎日お世話も大変でしょうけど
頑張ってくださいね☆

応援ポチポチ☆☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
