スポンサーサイト


:::*節分だぁ! *:::

遅くなりましたが節分のハムたそズです*
大豆悩んで、グリンピースにしました(*´˘`*)♡

3匹ともグリンピース初めて!

ぶーたん(*´˘`*)♡
相変わらずキラ目だね~☆゜.*・。
ぶーたん



ボーロ(*´˘`*)♡
何これ!おいしい~♪
ボーロ
ボーロ


ふぇみー(*´˘`*)♡
足元注目!www
ふぇみー


これでみんな元気いっぱいだね♪

と、主の私は大豆食べてませんがwww







よかったら、ポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【:::*節分だぁ! *:】

遅くなりましたが節分のハムたそズです*大豆悩んで、グリンピースにしました(*´?`*)?3匹ともグリンピー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
