

ふぇみー事件

一昨日のことですが、ボーロとぶーたん同様にふぇみーに生野菜を与えたところ…ペレット同様、人参さんを隠してしまったのです。
ボーロとぶーたんは毎朝の生野菜タイムに隠し物チェックをするのですが、来て三日目のふぇみーにしてもいいのか…どうようどうしよう...と、パニックに陥る馬鹿なはる。

Twitterのゴルハムを飼っているかたにアドバイスをいただき、ゴム手袋着用で、ふぇみーを一次箱のなかへ、隠したブツを回収お掃除して、ふぇみーのハウスのもふもふはそのままで、床材にもお掃除前のものを少し混ぜて、なんとか終了いたしました。
慣れるまでふぇみーだけ乾燥野菜だよ。

ついでに体重を計ってみると、61g...生後2ヶ月ってそんなものなのかな?

来たばかりは、隠れてたふぇみーにはるが興味津々だったけど、今は、ふぇみーがはるに興味津々のご様子^^
手からおやつあげてみたりしています。
怖くないのよー、ふぇみーと言いながら*

今朝のふぇみー^^
手からおやつゲット出来るの覚えたみたい◎*.
femi


かわいいなー、ふぇみー^^))*(←親ばか)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
