

:::*黒介*:::

kuro



今日は、黒介がお星さまになって、1年…。

kuro


あなたはあの日、ケーキ屋でバイトをしていたはるが帰るまで、待っていてくれたよね。

違うかもしれない。
たまたま、かもしれない。

でも、はるは信じているよ。

待っていてくれたって。


kuro


あの日、手の中でお星さまになった黒介…

今でもお空から、病気になってしまったはるを見守ってくれてるとしんじてるよ。

見守ってね*:::
kuro


大好きだよ、黒介…くろちゃん…。


ランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとお願いします*:::


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村




コメントありがとうございます。わが家のちびっちよのやまと君は大食いで困ってしまいます。^_^;亡くなった子の命日を忘れないでいることに天国で幸せを感じていると思いますよ。o(^o^)o
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
