

:::* ふぇみーん家改造 *:::

更新おそくなりましたが、ふぇみーん家を改造しました*
3階建てを危険だから2階建てにしてたけど、2階も取っ払いました!


ふぇみー


側面のプラスチックの隙間がきになるので、凸こんな形にした木を差し込んで固定!

ふぇみー


ご飯も掃除もしやすい(^^)/

来週末、隙間らへんにコミュニケーション扉つけちゃいます*
あと、蓋もはずしにくいからプラスチック蓋にしようかなー?
あと、今はドーム型のヒーターだから、掃除の度に寒いのに入るか不安(--;)
ってことで、パネルヒーター買うか悩み中(>_<)
自動で温度調整してくれるし!
明日から寒くなるし悩むよー(TT)

なんにせよ、元気に手からお野菜毎日たべてくれます(*´˘`*)♡
幸せ**.


ふぇみー

元気に寒い冬、過ごしてね、ふぇみー(*´˘`*)♡


宜しかったら、ぽちっとお願いします(^.^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

*::: ボーロごめんね :::*

更新できず、ごめんなさい。

約3週間前です。学校から、帰ったあとボーロと遊ぼうとしてたら背中で踏みつぶしちゃいました(..)
ごめんね、ボーロ。
すぐに病院に行き、レントゲン。
骨に異常はなく、3日間食欲不振にならなかったら、内蔵も大丈夫だと言われました。
回し車は撤去、大人しくさせてください。と指示を受けたので、ハムたそズの中では一番暴れん坊のボーロ。
急いで、米入れ使ってケージ作製しました。
ボーロ

3日間食欲不振ならなかったので一安心。
元のケージに戻しました。
ボーロ

回し車は、日曜日まで、撤去とのこと。
でもやっぱり、自分のケージが好きなのね♪
大喜び⌒*.

今はもう、元気いっぱいご飯もちゃんと食べるし、体重維持もできてます(^.^)
本日のボーロ*
ボーロ

ボーロ、ほんとにごめんね。
気を付けないといけないなと思わされました。

良かったら、ぽちっとお願いします(^.^)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

*::: 皮膚炎のぶーたん :::*

更新できず、ごめんなさい。

3週間前、ぶーたんのお腹に何やら出来物が...病院行ったら皮膚炎だった...。
木屑が原因かもとのことで、獣医さんから、キッチンペーパーに変更指示をいただき、あと抗生剤を朝晩飲むようにとにとのことでした。

ぶー
キッチンペーパーに埋もれるぶーたん*.

ぶー
甘いお薬です。喜んで飲んでくれます*.

週間1で今も病院に通院中。
だいぶよくなってるみたいです⌒*.

今日の晩御飯。元気もりもりに食べてるし、体重も変化なし。早く傷口治りますように。
ぶー


宜しければ、ぶーたんに応援をぽちっとお願いします(^^)


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

:::* おせちandお年玉 by ふぇみー *:::

明けましておめでとうございましゅ^ω^))*

ふぇみーのだけ、違うんだって…(..)

でも、ママが、考えて決めてくれたことだから、たべるよ^ω^))∮

初めて食べるのよねー・ω・
美味しいの?

ちょっとかじったら美味しかった∮
もっとちょーだい^ω^))∮*.

ふぇみー


まだ、怖いけど…、今年もふぇみーをよろしくでしゅ^ω^))∮
おねがいしましゅ、ポチッとしてくだしゃい\(^ω^)/

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


:::* おせちandお年玉 by ボーロ *:::

明けましておめでとうございましゅ^ω^))*

ねうしとらうたつ…辰年だぁ!

僕らの時代はいつ来るのー?www


さてさて、ママにおせちandお年玉もらったよー∮
ぶーたんが先もらったんだってー…ボーロすねるよ(;ω;)www


ボーロが好きなのはー、もち、ひーまわりのたねー\(^^)/
ボーロ


んー、これ…何??・ω・
ボーロ

ママ「白菜さんよ」

いらなーい・ω・∮

ママ「マイペースだなぁ…だれに似たのやら…って私?」

次はねー、みかん♪

ボーロ


一回食べたことある!!ママのパパピーがハムスター大好きでママんとこきたばっかりのとき、こっそりくれたの^^*

ママ「こっそり?知ってますよー」

・ω・));;


さてさて何これ?
初めてお豆腐∮
 
ボーロ










……………飽きた


ボーロ


今年もボーロをよろしくでふ・ω・))*
みーんなが幸せな一年になりますように…^ω^))∮

申し訳ない…下のポチッとしてもらってもいいかな?
おねがいしましゅ^ω^))*

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


類は友を呼ぶ…のねwww
ボーロ!!ぶーたん!!一番時間かけたの、ニンジンなのに…

……可愛いから、許すー\(^^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
