

:::* おせちandお年玉 by ぶーたん *:::

明けましておめでとうございましゅ^ω^))*

ねうしとらうたつ…辰年だぁ!

僕らの時代はいつ来るのー?www
さてさて、ママにおせちandお年玉もらったよー∮

もちろん、ぶーたんが最初にたべるのは…お魚さーん∮

ぶーたん

だって、好きなんだもーん♪

次は、初挑戦!!お豆腐さん・ω・)*

ぶーたん

次は何にしようかなー?
なにこれ!?ママがよく食べてるやつやで!!
みかん、うまー\(^^)/
ぶーたん

……………飽きたwww

ぶーたん

今年もぶーたんをよろしくでしゅ^ω^))*

この下のやつ、ポチッとしてくれる?・ω・?
したら、ぶーたん嬉しいな♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村


:::* Happy New Year *:::


みなさま、明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)

ボーロ、ぶーたん、ふぇみーのママのはるです。

見ていただいている方、いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さてさて、ボーロとぶーたんとふぇみーにおせちandお年玉を…∮*.

おせち

左からぶーたん、ボーロ、ふぇみーのおせちandお年玉です(⌒‐⌒)


このあと、一人一人アップしていきまーす^^*

たそズ

いつまでも、この子達を応援おねがいします∮*.

よろしかったら、ポチッとお願いします(⌒‐⌒)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

:::* 大晦日and大掃除 *:::

今日は、大晦日なのですよー\(^^)/

遅くなったけど、ハムたそズ大掃除ー。

まずはふぇみーから…

掃除前
こや

ふぇみーはまだまだ、お外怖いご様子。

きれいになりました。
キョロキョロ(゜o゜)
ふぇみー

ボーロとぶーたんもいい子でお掃除中待機∮

んで、最近ボーロが手のひらでご飯食べてくれるようになりました(⌒‐⌒)
ボーロ

ぶーたんはたまに手のひら、たまに腕、たまに怖いご様子…
今日は腕でした∮*.
ぶーたん


みんないい子で大好きでこの子達が居てくれなかったら、はるは今、ここにいないと思います。


みんなー、よいお年を…∮*.
来年も僕達をよろしくでしゅ^ω^)))*

よかったら、ポチッと応援おねがいしましゅ^ω^)*


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

にほんブログ村

:::*黒介*:::

kuro



今日は、黒介がお星さまになって、1年…。

kuro


あなたはあの日、ケーキ屋でバイトをしていたはるが帰るまで、待っていてくれたよね。

違うかもしれない。
たまたま、かもしれない。

でも、はるは信じているよ。

待っていてくれたって。


kuro


あの日、手の中でお星さまになった黒介…

今でもお空から、病気になってしまったはるを見守ってくれてるとしんじてるよ。

見守ってね*:::
kuro


大好きだよ、黒介…くろちゃん…。


ランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとお願いします*:::


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



:::*Christmas dinner*:::

いつもあげない林檎をプレゼントした結果…

ボーロ…林檎興味なし…
ってことで、最近禁止してたひまわりの種をもぐもぐっ∮*.
boro


ぶーたんは食いつく!!!林檎しゃりしゃり∮*.
bu


からの大好きな煮干しもろて、うはうはなぶーたん(^q^)
bu



ふぇみーは、まだ、生野菜禁止中やから、あるおやつ全種類プレゼント(^^)


来年も、一緒にクリスマス迎えようね*:::
その時にははるもリア充に…www



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
